人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

まずはこれを見てほしい。

まずはこれを見てほしい。_d0026131_1894371.jpg



   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

  『オーグメントで能力をプラスにしたと
        思ったら能力がマイナスになっていた』

   な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
    おれも何をされたのかわからなかった…

      頭がどうにかなりそうだった…

       催眠術だとか超スピードだとか
    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



ねーわwwwww

凱旋が一気にメヌピ−1に成り下がってしまいました。
ひどい;;
もう怒った!今度はアメミHQ突っ込んでくれるわ!!!!2個あるぞおお

と、頭に血を上らせつつ翌日。待ちに待った将領BFです。
前日の凱旋の生け贄が効いたのかどうか分かりませぬが

まずはこれを見てほしい。_d0026131_2011161.jpg



で、でた〜〜〜〜
出ちゃいましたよ…。夢にでそうなくらい頑張ったつもりなので
出たの見た時あばばばばば(。∀゜)ってなりました
みんなありがとうありがとう!
ウマく指示とか飛ばせなくていっぱい死なせちゃって申し訳なかった。
ていうかNM絡むので気をつけてね!ていってたら
目の前にシフカメがいて大惨事とかもうホントすいませんごめんなさい::
でも本当に感謝…!

その後手伝ってくれた人に誘われピクシーオグメやってみた。
ジャグナーなんですが。
ナニコレ超多い いやああらめええええ ボコボコボコ パタリ

どうも一度寝かせるところまではよいのですが
雑魚がアホみたいに多いので散らばる&寝ない敵が続出
>もれた+レジった敵にフルボッコ>アッーーー!
むしろグーグーパウダーで3重に寝かされたりしましたこっちが。
wwwwww
結構なメンツで削りは速かったはずなんですが
アポカリマンダウアナイアで火力が足りないとかなにこれ;;
毒薬使ってやったけどやっぱ倒すの間になわなくてオワタ。
しょうがないのでロランに鞍替え こっちはボスカメっぽいのが5~6匹ですけど
それでもジャグナーよりだいぶマシだ!なにこの難易度の差。
ジャグナーは全員2hアビある場合のほうがよさそうですはい。
そんなかんじでからくりさんの武器を作ってきました
D+1 格闘スキル8 マトン被ダメ−5となかなかの出来。
召喚のも作ってみたいのでまたやろうかと思います。

フレに連れてってもらってクエストも少し進めました。淑女たちの饗宴とか!
ちびちびとミッションなぞも進めていけたらな と思っております。

カメーヤッターー!
by poechi | 2009-07-26 17:56

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな