**POENIKI**

呪いのオーグメント

先日お亡くなりになった凱旋のピアスの敵を討つべく(?)
アメマン+1を突っ込む事にしました。割と良いのつくまで何度でも!
むしろ更なる二次災害を引き起こしそうな香りがプンプンしますが
そこは気にしてはいけません。
銃使いたるもの、常にロマンを追い求めなければならないのです(キリっ

え、凱旋やり直せって? うってないんだyp!!
まあうってても100万だけど…!
出品あったら考えます ^∀^
どっちにしてもいずれ1個は買わないと…

比べてアメマンは比較的材料費が安いですし(皮の競売価格6万ほど)
自分で作れますのでNQも投げ売りできますし
こういう数で勝負的なものにはうってつけです。ぼくがんばるお!
とりあえず用意できたマントは元からもってるのとあわせて二つ。
いや皮が4枚しか売ってなくてね…!

Round2 月齢曜日わすれt
ファイッ!

d0026131_1295798.jpg

ファイガが飛んできても安心 ^∀^
マイナスがついてないだけピアスより相当マシです。
はいはい次


Round3 三日月土曜日 風属性付きが多かったです(追加風ダメ・追加静寂病気etc)
ファイッ!

d0026131_1562740.jpg

お!前回より見所あり。数値が低いのが気になりますが−にならないだけ(ry
新しいマント調達するまでこれでいこうかと思います。

まだやる気満々('')
今までに使った皮 60k×10まい
買ったアメマン     220k×1
[PR]
by poechi | 2009-07-28 23:51 | その他

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな