人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

リンバス等

先週はパソが調子悪くて行けなかったんだけど
今週は筐体のふた開けといたら全然フリーズしなくなったので無事に行けました。
いいのかこれで!!
パソコンもあついようです。

それはそうと 行かなくなって久しいENMなのですが
迅さんがヴァスやろうぜって誘ってくれたので
一攫千金を夢見て定期的にやってみる事にしました。
とりあえず久しぶりすぎるのでまずはリハビリをかねて挑戦…

構成:狩詩

ソウルメヌとイカ貰って 開幕青玉にWS>乱れで1400ちょい。あと一撃ってところで
動いてタゲが外れ そのままエンプティ連打にまきこまれちぼん
ちんだ場所が悪く、蘇生するもまたエンプティ攻めに…!
そんなこんなでちょっと残念な結果でした。
しかし狩ソロとかでも出来るのだからやれんことはないはずなのです、ええ。

反省点としては
◇一番最初に攻撃がちょっと遅れたのかもしれません
◇死ぬ場所を絡まれない場所にする(状況によっては結構難しいんですが)
◇今自分がいる場所を把握しておく、引き寄せや吹っ飛ばされたらNに向かって走る
◇どうせぶっ殺されるのでもうこのさいサポ戦にしてバーサクもありかも

こんくらい?
あとリレピだけじゃなくて ジュフ/リレイザーあったらモアベターな気がしました

まあでも大体の感じはつかめたので次回に生かせるかと思います
来週までこの感覚を忘れないといいのですが^ρ^
by poechi | 2009-08-08 17:42 | VW

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな