**POENIKI**

えいが

GIジョー最高に面白かった!最近で一番のヒットだー
興味ある方はぜひみて!オススメー!

でもイビョンホンはないわ…なんですかあの目出し帽h(ry
いえ 決してこの人が特別嫌いとかではなくて!
シャドーなのに黒くねえとか何あの防塵マスクとかあれどう見ても日本じゃないだろとか
言いたい事は色々あるんですが…
どこの特撮ヒーローですか><
一人だけ場違いで出てくるたびにふきそうになった^ρ^流石に後半は慣れてきましたが。
しまいには感覚がマヒしてきて普通にかっこ良く見えたふしぎ!
いやでも100歩譲ってもあのマスクは(ry
おいしい役だな…!
元になった原作(?)のほうでもたいがいぶっ飛んだ設定みたいですが
外人の考えるニンジャのイメージがひしひしと伝わってくるような気がして
切ないやらおかしいやら><いいぞもっとやれ;
生身で加速装置や車と張り合ったりとか吹っ飛ばされても無傷とか
すべて「NINJAだから」で解決 ニンジャ強すぎ修正されるねwwww

でもおもしろかった!よくまとまってたしアクションはド派手だし戦闘機かっこいいし!
リップがいい味出してた。やっぱ銃はいいよね(そこかyp
何となく続編出そうな感じもしたので勝手に楽しみにしておきます

来月はとうとうウルヴァリンですワクワク
トワイライト2もみたいです…誕生日の前日から公開らしい('' 
とりあえず行く気満々で前売り買っておきました これで忘れない。
公開前に1個目もみないと(''

***
ちょこっとFFのはなし>
最近凱旋作ってもらおうと思って素材集めてるんですが
スキル61じゃサポつけてもルビーなかなか出来ません。
手頃な値段で出品あったら買っちゃってるけど集まらない集まりにくい!
せめて2D位は集めたいんですが…ゴクリ…
[PR]
by poechi | 2009-08-19 19:08 | その他

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな