人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

最近のアレやコレ

近頃の週末は決まって羊飼いに連れてってもらえるので
青がもう69とかになってしまいました…スキルとかラーニングとかツケがたまってます。
コルセアも地味〜にヴァラーとかなんやらやって36までこぎつけたところです
弾がすぐなくなる!買うのも癪なので日々素材狩りに余念がありません。
競売に流してた亜鉛鉱を全部合成にまわしてるだけなので
特になんかしてるって訳じゃないんですがね。
灰だけ無くなったら調達に行くカンジで…
硫黄は迅さんが大量に恵んでくれたのがあるのでまだまだもちそうです
倉庫に火気放り込まれたら間違いなく炎上します><


そういやこないだ海の日にプルーデンスやってトルクが出たんですよ。
*INT5に片手棍スキル+7のシロモノ。両手剣?なにそれおいしいの?

んで貰えたのでクラクラ振り回すときにクジャクじゃなくてこっち使おうかと思うのですが
トータルだとこっちが良さげなんですけど、ちょっとばかり命中下がるので
真面目に命中装備揃えようかなーとか。
まあ頑張ったところでいいとこ命中360くらいしかいかないんですけどね!
八竜腹巻でもなきゃこれ以上劇的にあがらん><
↑どう考えても使用用途まちがってる!

オプチはとんがってるので却下! エンキ頭胴手 スカ脚足 他適当にそれなりで
大体は間に合ってると思うので、あといじり甲斐ありそうなのが腰耳指あたり。
比較的簡単に手に入りそうなのは腰の怪腕ベルト(これライフでもいい気がしますが)、
あとは指のトリーダーリングとか。他は保留にしてる虚界の耳だっけ?あれくらいなんですが。

とりあえず最初から買っちゃうとなんか負けた気がするので
しばらくENMで出ないかあがいてみる事にします。
まずは50のバス銃の出品を待つところからはじめますね><

ぼちぼちメリポも@1刀削って片手棍上げる予定
いっそ8振り切りたいけど格闘削るのはためらわれるなあ。
by poechi | 2009-09-21 13:17 | 目標/予定

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな