**POENIKI**

さようならナイズル

毎週水曜日固定の人とナイズルにいってたんですよ。
しかしこのたび(いやちょっとまえからですが、)めでたく希望の品も行き渡りまくり
ミシック作成者のトークン稼ぎも終了したのでおわりになりました。
んで、かわりに前から行ってた過去戦績+ピアス狙いで石夢フェイン+とある契約
という献立になりまして。
過去戦績は結構頻繁にアルウツとか出るし、
フェインの耳はSTRと飛攻ついたの出るまでやりたい!とある契約の方も
青とかコルセアとかまだまだ色々欲しいのあるので張り切っていこうと思います。

ちなみに今回の収穫>
d0026131_8534256.jpg

う、うん 欲しいのはルビーピアスなんだ…でも賢さは求めてないっ><
[PR]
by poechi | 2009-10-01 11:50 | ミッション/クエスト

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな