人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

ラーニング一人旅

さて。
最近サボっているラーニングですが、そろそろ重い腰をあげる事にしました。
覚えてないものが多すぎてどれからやろうかと考えるとやる気が失せるのですが
ここはWikiの表順に片っ端から覚えればいいんじゃね?!

Lv61~70
アイズオンミー  これはもう覚えてる。
メイルシュトロム  オンゾゾ行って1発で覚えました
臭い息  ユタンガで4匹目くらいでラーニング
シードスプレー  過去だから後回し
ボディプレス  [計り知れない強さです]
メメントモーリ  [えーっと…]




いやまて ここで飛ばし続けたらたるたるが廃る!
これはあえて挑戦してみるしかないね?
ボディは避けるあたりは流石です チキンですから!
いやドラゴン付近ってペットになるモンスターが居なかった気がするんですよね…
候補が居たらやってもよかったんだけど。まあ今回はおいといて。
でもコースもかなりつよいはず、しかも魅了あるし…だがしかし。
決めました行きます!

いつもの青/獣で適当に装備つめてアットワに乗り込んできました。
どの辺に居るのかもさっぱり覚えてなかったんだけど何となくこっちかな?と
ティアの居るあたり(たぶん)に差し掛かったら74から見てとて強のコース2匹発見。
付近に居たちょうどのアントリ君をあやつってみます。→ミス。
まあまあ落ち着きたまえ となだめすかして再あやつり。
今度は成功。先行き不安です><でもあえて気にしない

ペットの攻撃が50とかなのに対して流石にとて、 一撃200以上貰ってます。
これかてんの!?て思いつつもとりあえずF.ホールドをお見舞いし
しばらく様子みてからディセバーメントかましました。タゲが来ました。
何食わぬ顔で逃げてたらアントリ君がどうにかタゲ奪回してくれた。
敵のHPちょっとしか減ってないのにそろそろ死にそうなアントリ君 むしろもうしぬ!
カカッとバックステッポ、後方にのほほんと飛んでたトンボ君をあやつります。
この時点であやつり一回でもミスったらBAD ENDフラグですが青たるはひるみません><
うまい具合に成功し→たたかえ。しかし切り替えでヘイトに従い追いかけてくるコース…
怖い超怖いwwwww
平常心を装いながら更に距離をとる青たる
来た道を戻っていくと別のアントリ君がいますので、
トンボかえれして再びアントリ君2号を魅了
すかさず追いすがるコースにけしかけ自分は高みの見物を決め込みます
ヘイト抜けてなくて熱い視線やら攻撃やらゴツゴツ食らいましたが
気のせいだと思います。痛い超痛い! 一撃300以上とかアッー
そこでダンスマカブル…ゴクリ
オワタかな?とおもったら ターゲットがアントリ君だった。
やるじゃねーか!

横からフロストブレストとか色々やりつつ見物
ギリギリ相打ちになりそうってところでアントリ君が力つき
あ、やべwとおもったら
コースもディセバの毒で死にました。

wwww

メメントモーリも一発でラーニング アイオライトのおまけ付き!うめえええ
経験値240もくれました^∀^

これに味を占めてスパイナルグリーブも覚えてしまえ!と企んで
イルルシからアラパゴへ。
入口のインプにいきなり絡まれました。
ヤバいと思ったけどディセバ2発撃ったら沈んだ。
やれやれだぜ!

目的地について、まわりにいる青ぷよを慎重に操ります。ここでミスろうものなら
袋だたきフルボッコです どきどき…
運良く成功し クトゥルブにぶつけ しばらく様子を見つつ途中から自分も加勢
ただラーニングだけじゃしんどいので写真撮りもついでにやりました
寝ないので普通に撮るのはしんどいですし。もちろん安いカメラで12枚^^

なかなか武器壊れなかったんですけど
写真8枚くらい撮った頃に壊れて、スパイナルkt!
もう用は無いとばかりにリンチしたらこれも一発で覚えました。ラッキー!
残りのフィルム使い切ってとっととお家に帰りました。
町に戻ってから思ったんですけどメローとラミアもやればよかったな…
まあこんどでいいか。

うん、頑張った!
つぎはどこからいこ〜。
by poechi | 2009-10-06 19:15 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな