**POENIKI**

フェインととある契約

先週に引き続きフェインととある契約やってきました。
フェインはSTRと飛攻がついたルビーピアスが目当てで
契約の方は維持費−3と履行間隔−がついたものが欲しいのですが
なかなか目当てのものは出てくれません。当然ですが!

今日のピアス>
d0026131_10112575.jpg

いらねえ!!みせうり!

オーグメントの方は3回やったんですけど
2回はフェイクロージャーの残り @1は耐久値がなくなったので買っておいた
エルキングブレードを預けてきました
フェイクロージャー、今一本持ってるのが維持費−3と攻撃、魔攻等がついたもので
これを超えるやつがなかなか出てくれません。破棄!
エルキングブレードの方は
D+3 命中4 魔法命中3というものでした。悪くはなさそうですが。
しかしもっと伸びしろあるみたいなのでパス

妖精さんトレンドに疎すぎるお!


なんか色々調べてたら、アサルトのハンターキラー作戦の鑑定品ででるっていう
ローネックレスという装備が!HP30なんですよね!!
超欲しい…けど行く人居なさそうだな…w
せめてポイント稼げるアサルトだったならよいのですが。
今度募集してみようかしら〜…
でも敵寝ないらしいから少人数じゃ行けそうにないので(5~6人居た方が良さそうなカンジ)
オグマみたいに希望品分ける訳にもいかなそう ていうかもう一つの鑑定品ゴミ臭いし!
うーん><リッターゴルゲで我慢するべきか ううんでも+5は魅力的…

欲しい物リスト>
ローネックレス HP30 差分HP+10(アサルト/ハンターキラー鑑定品)
ステップサッシュ HP60  差分HP+40
モルカカピアス  HP35  差分HP+15
ダスクトラウザ+1 HP37  差分HP+2
ホワイトタスラム HP15 
↑ハッピーエッグでもいいような気がするけど昔投げた><
あとMGジュバ+1も欲しい><  HP+5!!
これはとりあえず素材を手に入れるところから始めようと思います
今まで出ても超パスってた。
スキル15と単純にHP上げるのとじゃどっちがいいんでしょうねえ。
良さげなの両方手に入れば実験します。

むしろその前にとっとと75にしろ的な?
@3000くらいれす><
ラーニングしてたらじわじわ減ってる。
[PR]
by poechi | 2009-10-07 23:55 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな