人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

+25

今日はプラプラしながら山登ったりしてトリガーとってたんですよ。
そしたらいつもENM付き合ってくれるフレに「行くだか!」といってもろたので
行くことにしました オッス!
先週の雪辱を果たすんだ!
とりあえずムバのオートマトンから。

前回は弓もってって忍者はサイド撃てないってことが判明しましたので
(メリポしてたら撃てるかも?よくわからん!)今回は銃だ!
デラックスカービンとアイアンブレットをチョイス。

最初にいつもガがうざいヒュームからやってるんですが
今回もガンガン撃ってきてくれてうっかり死んでしまいました('Д')
ハイポタンクロッカーに入っててハイポ出せなかったのが痛かった…
気を取り直して蘇生、なんとかヒュームは倒して次のエルに備えます フレが!
衰弱なおるまでなんとか粘ってもらい 衰弱終わってリンチ!リンチ!
フレが2コくれたハイポでなんとか耐え凌ぎつつ
次のネコはフレの方に休んどいてもらう事にしてTP100ためて
狙い>スラッグ>乱れ>スラッグでネコ撃破!時間がヤバい!
次のガルカは前に出て迎撃します
とにかく遁!遁回しまくり!何本か杖忘れた/(^-^)\
どうにかこうにか倒して 箱にダッシュ パコっ。
+25_d0026131_1044870.jpg

うおーー!ktkr!!
残り8秒という。
死んでも何とかなるもんだ…
今度はハイポ忘れないようにします><
ロット200くらいしか出せなかったのに譲ってくれました 感謝…!
来週また行こうねー!

んで聖牛
トリガーは取っといたので後は普通に山登って下るだけ。その下るだけがくせ者ですが。。
幸い今回はよくチェックしておいたので一発で成功しました ほっ。
そしていよいよ突入ーっ

プロとヘイストかけていざ。
今回は最初は強化と弱体に専念してMP温存気味にしておきました。
モードが変わって 魔法がききやすくなったところでブリ2とかチマチマ撃ちつつ
丁寧に弱体くりかえしていきます。
きっちり蝉とスキンチェックしてからそろそろブリザド3!
700ちょい入ってタゲがこっちに!あばばば怖い怖い
でも平常心で蝉を数えつつ いちまい にまい さんまい。
いちまいにまいさんまい…あれ 蝉遅いwwww

コンポージャー切るの忘れてた/(^-^)\
HP二桁になるまで殴られましたがなんとか生き延びた。

コンポ切るの忘れた以外はこないだよりだいぶ上出来だと思います
うむ
あとメリポモードにしてれば言う事無かったんだけどね!!!
半分くらい闇に消えた/(^-^)\
wwwww

まあ勝てたしいいやw

ドロップは木材とマーシャルナッコー。

*
*

数日前からサッシュ買い取りサチコ出してたら
なんというか…長年お世話になってたフレたるKちゃんが引退することになったそうで
譲り受けました(;´ρ`)複雑な気持ちですが
Kちゃんのこれからのご多幸を祈りつつ大事に使わせていただこうと思います
大変だと思うけど無理しないくらいに頑張ってね!応援してます!
できたら引退前にどうにか遊ぶ機会つくってなにかやりたいなあ。

HP装備の進展具合>
首装備はフレが過去戦績でいいのがあるって教えてくれて
さっそくもらってきたクーガーネックレス(HP30)をチョイス。ローネックレスもういらん!
+25_d0026131_10233390.jpg

それ+Kちゃんのサッシュとモルカカのおかげで
ついにここまで来ました。
あとはAF打ち直したりダスクHQにするくらいしかいじるところがなくなりました。
禁断のサポモにするとご飯抜きでここまで!!
+25_d0026131_1024724.jpg


まあ実用的じゃないので出すとしても上の方ですがねw
こんどまたわもーらめりぽにでもつれてってもらおうっと!
by poechi | 2009-10-12 10:25 | VW

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな