人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

THE・真龍

フレさんに誘われて99テミスオーブの真龍いってきました。
黒帯アイテム取ってからは1回手伝いで来たくらいだっけ…ずいぶん久しぶりな気がします。
指定されたジョブは狩/侍。
大抵常時サポ戦なかりたるとしてはあまり使い慣れてないのですが
いい機会なので頑張って出来る事やってみようと思います
過剰なSTPをSTRや飛攻装備に付け替えたらもう一人の狩さんと見分けがつかなくなったという。
細かいところはともかく突き詰めればにたような格好になるよね^O^

構成はえーと
赤狩狩詩白コ 赤白黒? だったかなあ
今流行の赤盾ってやつです
狩の一人が私な訳ですが もうお一人もアナイア使いなので
連携ダメージも馬鹿に出来ないから極力繋げるようにしておきました。
うまくいけばカラナック1000カラナック1000闇連携1000みたいな。
もちろんレジもありますけどネ
黒さんも居たのでタイミングよくMBにしてくれる事もありました。
かりたるはHP100位までボコられてお花畑も見えましたが
おかげさまで辛うじて生き延びました。
いや!一応手加減しつつやったつもりだったんだけど
まだヘイト管理が甘かったようです
死ななかったからまあいいか^∀^
星眼も使ったつもりなんだけど飛んでたせいか関係ありませんでした。
wwwww

しょっぱな盾さんにテラー連発された回もありましたが
特に問題も事故もなく4戦全勝できました
一戦15分程度だったらしいです。
慣れてれば普通に6人くらいでも勝てそうな気がします
いやさいしょ6人だと思ってたんだけど!
みんな持ってるんだと勘違いしてオーブ換えちゃったんですが使わせてくれました。
セイレーンの髪
ダマスク織物
龍の心臓とかでた。
髪と織物を2個お土産に貰いました。

また開催されるらしいので次回も頑張りたいと思います
ほぼ八双しか使ってなかったし今度サポ戦でいくかな^∀^
リアル衰弱してた盾役たまりんおつかれさまでした!
by poechi | 2009-10-13 09:35 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな