人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

ああああああ

指定品がウールダブレットだったので
ミザレオに靴下求めてふらふら行って 毛糸ごっそり取ってきて
指定品作って納め忘れた今日この頃です orz

セッカクツクッタノニ(つд・)5000ポイントがああ〜〜


まあアレです れれる上げ行ってきました。
今回楽したかったので(死)サチコメでも書いて希望出すかって
おもってたら 玉出す前に誘いがきました。
さすが詩人パワー…
戦士さんから誘てもらって、最終的に忍戦狩赤召詩に。
うまかったとの事でビビキーにいくそうです。

御覧の編成の通りテレポ無いんで、チョコボでてくてくと。
狩り場ついて、人多いかと心配していたんですが目的地付近には誰もいなかったです。
獲物はゴブで、300オーバーも結構いておいしく狩れました。
さすがに66まざってからは200ちょいでしたけど 十分うまうま。

トータル12,400くらい稼いで終了。@500なのはないちょww

明日には天覚えられそう!


今日の反省
指定品は作ったらすぐ持っていきましょう(つд・)
by poechi | 2005-06-20 08:24 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな