人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

おつかれさまでした!

今日は数年越しの付き合いしてもらっていたフレンドKちゃんの引退する日です。
リアルの都合でFF続けられなくなったらしいのでもう戻ってこられる事は無いそうです
ただ FF14でまたあおう!っていっていたので 本当はどうするか考えてなかったんですけど
これはやらないといけないな…





行事の日でしたが事情話してお休み貰い、お見送りにいってきました
ウィンダスで待機してたら 記念にLSの方々とヨルムンガンドにつっこむと入電。
狩でおkということでしたので空気を読まずサポ戦で混ぜてもらうかりたるw
オイルとパウダーだけでなんとか無事に山頂まで登山しました。
予期せぬ事でしたが最近ちょっと登ったりしておいて良かった…w

で、多少の事故なんかあったものの みんな登頂してから早速喧嘩を売ってみる。
ヨルムンなんてもう数年ぶりで詳細なんか覚えちゃいませんが
とりあえず戦い始めてすぐわかった事がひとつ。

遠隔ダメポwww
すごく弱かった!通常5~60 WSで200ちょっととかw
ラブでももうちょい出るのに!

とりあえずしょっぱなからカラナック→ミスを披露して
記憶に焼き付くNOUKINぶりを示せたと思います><;
昔は召喚でいってたなあ、なんて思いだしつつ感慨深かったです。
そして5分くらいで白い大地が死屍累々に^∀^
まあでも いい思い出になったと思うのでよかったですw
おつかれさまでした!_d0026131_9533324.jpg
死体でかき揚げを作られるKちゃんの図
おつかれさまでした!_d0026131_9572284.jpg

その後サルタで最後のログアウトするっておっしゃたのでみんなでサルタの星降る丘へ。
並んで記念撮影。
おつかれさまでした!_d0026131_9544045.jpg


数日前の記事で書いていた 銘入り作りたかったアイテムというのが
アルジェントコートとかだったんですよね。
ログアウトするときに着れるような装備を何か作りたかったんです。
塊土のクリならいくらか手持ちがあったからそれで作ろうと思ってたら
光合成だったという。ちょっと考えれば分かりそうなものなのにアホでした…
流石に閃光は持ってなくて…
何か他にいいのがないかとも思ったのですが、ジョブ何でも着れるし
かわいいしでこれが一番良さげだったんですよね。
今釣りギルドに移ってポイントためていたので戻るべきかと結構悩んだんですけど
悩んでるうちに当日来ちゃった(´・ω・`)

でもまあ、折角素材も揃えたし普通に作っちゃう。
おつかれさまでした!_d0026131_9555015.jpg

渡したら喜んでもらえたようなので良かったです。
おつかれさまでした!_d0026131_9562380.jpg
やっぱかわええw良く似合ってます

メリポやレベル上げ、普通のBF 黒帯の99BFや将領BF
お空で青龍、ボムクイーンやったりとかホント色々遊んでもらいました。
FF11で遊べるのはもうこれっきりと思うとなかなかに切なかったですが
(普段はそうでもないのにこういうときに聞くとサルタのBGMがまた…;)

でも、リアル元気で頑張ってくれたらそれで良いと思います。
インフルとかかからないように気をつけてね!
またね、ゆめちゃん!
(=゜ω゜)ノ
おつかれさまでした!_d0026131_9582558.jpg
なにかあればいつでも連絡ちょー!
by poechi | 2009-10-21 00:13

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな