**POENIKI**

まだ狩人で出かけてない訳ですが

何のかんの言って結構楽しんでます。
家具がいっぱい追加されました!作りまくり!
木工のテーブル、ベンチ、スツール、鉢植え
彫金の燭台とかね ・w・
素材確保の為にフェインくんだりまで何度も足を運びました。沸かん杉!!
自分じゃ手に負えないスキルの物はフレにお願いして作ってもらいました。
頼んだらすぐさま来てくれた…あばばばばすいませんごめんなしあ;
ついでに(むしろこっちがメインのはずだった気がするんですが)凱旋狙いもやってもらって
31回分座ってもらったら見事に二つHQを作ってくれました。出来る彫金師はひと味違った。
これはアレですよね。オーグメント突っ込めっていう天啓ですよね。
とりあえず今度のバージョンアッポまで様子見て
そのうちお空に持っていこうと思います。まあまたSTR−付いてもまた作ってもらうからおk^^;;
頼りにしてますJ先生><

ダンゴムシシャントットもそろそろやらなきゃなーとは思ってるんですが
ヴァナディールコレクションとどっちかおうかなと思ってたらまだかってないっていう。
いやレジ子統一みたいだから使い道ないっちゃないんですけどね…
ふつうに1000円のでいいかなあ。
[PR]
by poechi | 2009-11-12 23:24 | 合成/素材狩り/釣り

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな