**POENIKI**

欠片

フレのたる戦さんの小野の貨幣があつまったっぽくて(?)
ひさしぶりに欠片狙いで裏ザルカに突入する事になりました。
さすがに出待ちになるので少し遅めの開始でしたけれど
無事に入れた!良かった。

今回初めて 最初の延長の石像を乱れうちで撃ち落とす役目を仰せつかりまして。
やってみたら3発ヒットくらいであっさり沈んだ。バーサクするのも忘れてたのに
失敗しないでよかったじぇ!
その後もたるせさんの捨て身の囮で順調にNMデーモンを打ち倒していき
おまけにシャポーやアムレットまでドロップして大した事故もなく進んでいきます。
砦NMを全て撃破したら斧方面の掃除へ。
たくさん沸く一角があるんですがここも囮で少しずつ数を減らしていき
目的地まで行き着きました
人数は2垢とか助っ人入れてもフルアラくらい(18前後)と少なめ、しかし
クラポン3人居たおかげかデジョン詠唱が見えるころに撃破><せふせふ
わたしなんかWSうってフラッシー乱れしたらもうおわってました!
ぼくのイーグルうううう><撃つ前に狙い打ち切れたし!
それより衝撃的だったのが
両手斧<あなたの愛を感じるわ…。←倒したときの台詞

なんだかお上品なお姉さん口調!!!両手斧なのにギャップが!!でもなんかいい。
マンダウとかも~ですわとかだったしこの二つは女性の人格(?)みたいですね。
みたことあるのはえーっとこれで
片手剣/盾/両手刀/格闘/鎌/短剣/笛/片手斧/銃/両手斧。
どんなのか覚えてるの鎌と短剣と笛斧銃位だけど。
こうやってみるとずいぶんやってるなーほとんどじゃね?!
あとは弓と両手剣くらいかあ。あ、棍棒の存在忘れてた^^^

まあ 欠片一発で取れたのでいう事ないですね〜。よかった!
しかも太っ腹に裏代タダにしてくれました。うまーー!

ブラビューラの完成が楽しみです><
[PR]
by poechi | 2009-11-16 11:50 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな