**POENIKI**

勝負服

1コ貰ってみたんですよ。少しコインに余裕ができたので。



なかなか可愛いうえに実用的!
通常だと100制限が大体ですけど180前後くらいほれるようになっちゃう。
おかげでいつにも増してどこも枯れてます
大概掘り尽くす前に周辺のエリア枯れちゃうという。
それに伴い鞄がヤバいことになってます。前からあんまり余裕なかったのに
持つ野菜の数が倍位になって(その位ないと足りないっていうかあっても足りなくなったり)
更にほれる物も2倍近いから当然といえば当然。
2回にわければいいんですけどね。まんどくs(ry

あと、宝探し用のやつが少し気になるのですが
まだしばらくコイン貯めないといけないので貰うとしても少し先になりそうです。
サーキットもだいぶやりやすくなったので積極的に出場していきたいと思います。


フレにさそわれてミッションとか進めようと努力してみてるんですけど
敵がTUEEEEE
今度はアスフロ大作戦で行こうとかいろいろ考えながら楽しんでますフヒヒ。
いっぱい人集めるのもめんどくさいのでどうにかして居る人でクリアできないかと試行錯誤中。
リトレ杖が魅力的すぎて三国クリアしないわけにはいかない。
いや元からやりたかったんですけど人参ぶら下げられると更にやらなきゃあばばば><

どうでもいいけど龍肉8万ってたかくね!?!
[PR]
by poechi | 2009-11-18 09:26 | フェロー/チョコボ

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな