**POENIKI**

あまりめでたくもないのですが

今日誕生日だったんですよー。
ケーキとか焼いた肉とか生の肉とかジャムとかボディミルクとか
クマとかネコとか色々貰ってしまいました。
お祝いしてくださった方ありがとう!おいしく頂きます!
d0026131_16424776.jpg


最近ポトフ+1もたまに作れるようになってうきうきです。
レッドカレーの方は地道に肉を買い占めては合成買い占めては合成して
えーっと…4+3+6で13回座ったかな?うち1回割れて肉ロスト;;
それぞれ0.1ずつ上がって99. 3まで上がりました。なかなか順調かな?

最後の6個はまだ加工してませんが、1回目と2回目の分でカレーパン作ったら
1度目にHQ1が1回 2度目にHQ2が二連続できてウマー
でもどうも聞いた話によるとHQ時間延びないんだって。な、なんだってえええ
HQ1きたほうがいいな><;
HQ2分は売れそうにもないし倉庫に放り込みました。
保管してるカレーは衛生帽子取ってから座ろうかな?って思ってますが
やっぱりしびれを切らして作るかもしれません。
ギルドポイント@4000くらいいい
[PR]
by poechi | 2009-11-29 00:02 | その他

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな