人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

お?

満月ですね!ということで合成です合成。
素材三回分しか無かったんだけど せっかくだからやってみましたら
3回のトライで0.1up!おおいいじゃないか!
そして 分解したら毛糸1虹糸2戻ってきたーウマーw
次の合成に備えてためておこうと思います。
これで94.5!

今日の指定品は虹のヘッドバンド(高弟だか皆伝時代に愚かにも
ストックしてた布全部消費しちゃったという苦い思い出の品w)
虹布使うのなんて言語道断ポイです、ポイ。
というわけでスルー 明日に期待。

久しぶりにチョコ掘り少しやってみたり(亜鉛鉱が大漁でした)
足りなくなった忍具合成してみたりして過ごしました。
忍者やってると寿司もがんがん減るんで そろそろ在庫
補充しないといけません。太公望もう無いんだけど
普通の竿でスキッドとかつれるかな…w
スキル低いんでなぞですが、今度釣りにいってみます

あと裏に行って100バイン一個その他色々ゲット。
もうルンゴしかとれないやタハー(ノ∀`)
↑うちのLSの決まりでは各貨幣一人二枚までナノデス。



ところで噂になってるサブリガ分解まじらしいですね アワワワ…
by poechi | 2005-06-22 23:37 | 合成/素材狩り/釣り

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな