人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

GMのふり


画像アップしてるつもりでいたら余裕で何も貼付けられてなかったっていう。
GMのふり_d0026131_14545136.jpg

GMっぽい格好して遊んでみました(あまりみたことないので適当です!)
こんな装備で過去ザルカに布取りいって こっそりスキル上げに興じたという。
ロイエが初めて役立った気がします。覚えるだけ覚えて使ってなかったのd
赤デーモンと同化しすぎで保護色のごとき見分けのつかなさでした
こんど滅鬼もってこのデーモンと写真とってきますね!
ナイトじゃこの赤い両手剣装備できないのでSSはあんこくwなんですけどね!

*****

ヴァズENM

青玉壊して 離れたところでズワイガニを縫い ボスにイーグルアイ、通常数発打ち込む。
ここでボスのHPあと半分弱 これはいける!
エンプティーで死亡して…結構いい位置でしぼん。(多分感知されないくらいの距離)
カニもかなり遠くまで戻っていいカンジです。
玉がレーダーギリギリ位だったので起き上がり念のためジュフリレを使用
でもからまなかった。 下がってヒーリング。
そして衰弱回復してからベロバーサクポトフ狙い乱れ→遠隔攻撃
乱れ撃ち!400ダメージ!
おいぃwwwwwwwww

そのままなし崩しにエンプティーと引き寄せで確実に玉2匹くらいに
感知される位置で死んでしまい、どうしようもないのでしぶしぶ覚悟で立ち上がる>
すぐさまボスがエンプティー>奇跡的にミス(起きてからこの間ずっとリレピマクロ連打)
しかし今度は雑魚玉からエンプティー>乙
どうしろと…!!!!!!!

乱れミスった段階でもう逃げの体制に入っておくべきだった…
もしくは呪符使用のタイミングのミスか(つxT
いや、でもかなりはやくエンプティきたので呪符でも間に合ったか微妙なんですけどね。
死んだ位置的に近い玉が多かったから連打されたのかなあ。
いやいやそれとも アビ取っといて起き上がって直イーグルアイすればまにあったのか…

結論
あきらめが肝心\(^-^)/
ここぞというときに外れる乱れ撃ちが憎い…ギリギリ…


ミントティーでも飲んで落ち着きます;;
by poechi | 2009-12-08 21:30

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな