人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

うさうさ・w・

さいほう>
出品していたエボンさんがいい感じに売れてたので再びせっせと素材を買い込んで
3コ作ったら0.1up!おお…!
最近調子いいな! 99.6?(0.1があやふやなんですがたぶん…)
素材の値段が落ち着くのはいいんですが、当然完成品価格もジリジリ下がっていくので
ひどい赤字にならないうちに切り抜けたいところですがどうなることやら…ゴクリ。
まだしばらくこの綱渡りは続きそうです^q^


木工ちゃん De れんせい>
ガンガン爆発事故を繰り返して
ミードスイートや
うさうさ・w・_d0026131_1252455.jpg
















ル・ルデオーキッド
うさうさ・w・_d0026131_126117.jpg















なんて物も作れました。
この辺いじってたら30過ぎまで上がって、エプロンやミスリルの葉捏ねてたら
38まできました。あと一息〜。
エルシモパキラも作りたいんですけど どうも材料のカルゴナルゴの粘土が
カルゴ落ちてると購入できないらしく。
ウィン所属の方頑張って!><
レンガの素材にも使うのでにっちもさっちもいきません。来週取り戻せるといいなあ。

****

今日ですね、クリスマスのイベントが始まってたので
フレに付き合ってもらってウサギさん帽子とってきましたよ〜。
スマイルブリンガーブートキャンプとかいう どこのビリーさんですか的ネーミング><
各エリアで開催されてて 初級 中級 上級の3種類がある模様。
最初さっぱりルールが解らなかったんですが 要はエリア内に点々と散らばる10人のNPCを
迅速にまわればいいらしい。[ついていきます。] ふんふん バタリアで上級とな?
アドバイス通りサポシとんずらでスタート>一回目は途中でもたついてとんずらが切れ失敗
気を取り直して二回目>今度はなんとかクリア!
2回目でうさぎさんもらえました!やったー
うさうさ・w・_d0026131_1305480.jpg

その後ツリーも貰えるらしいのでロンフォへいって初級にチャレンジ
ぐおお 木が 木が邪魔でまえにすすめない!!

こっちでも一回失敗したんですけど 2回目はうまくいき無事ツリーゲット!
うさうさ・w・_d0026131_1332556.jpg
ちょw デカwwwwwwかわいいーーw
by poechi | 2009-12-18 23:48 | 合成/素材狩り/釣り

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな