**POENIKI**

うまうま

今日も今日とて うさぎさんかぶってご機嫌でお出かけです・w・

いつもの土曜の集まり>
人少なかったし何やろうかって相談してて、染料落とすNMやる?って
話も出たんですが 沸いてたうぴ〜るは見張ってるところがあったり
北の方はワープ開通させてない人居たりしたので また今度!

でけっきょくアサルトでもやろうって話になって。
普段いかない青の治験やることになりました。ディバイザーうめえ的な意味で。
わたしは単にウサギとエボンフロックが着たかったので白で行ったんですが
結局危なくなさそうなのでそのまま白うさぎで参戦!ログ見えないけどな!
3回いって、フットウェア リング フットウェア。 むう リング1個か!
リング一発で当ててください!って冗談いってたら


d0026131_1221825.jpg




ポカーン( ゜д゜)

マジで出たwwww
うめえっっっw
そして運命のロッティンタイム…!

5人で勝負した結果 空気を読まない919ptsだしてゲッツ!!!
うめえw
ありがたく使わせていただきます(ーw−)

その後、野良でプーク募集してたので迅さんといっしょに飛び入り!
後衛枠しか空いてなかったので赤で参加したよ!
久しぶりの赤でしたがボロは出てないと思います。自分の番でBFの外に出ましたが。
あばばばばばば

幸い迅さんが居残ってくれて事なきを得ました………あ あぶねえ。
そんなこんなやりつつ 6戦中4回クロマというすばらしい戦績!
ええ わたしは輝金鉱ですがなにか?^x^

泣かないんだからっ;;
せめてもの救いはクロマ21連敗してた迅さんの記録が止まった事でしょうか。
よかったねw

ちょっとこのままでは終われまい?ともう一回行ってきた!
ごちゃごちゃ考えてるとまた外に出てしまうのでこんどはのーきん;
さっき貰ったディバイザーリングが火を噴くぜ!!とばかりにタルモで!
鞄に王宮ソテーしか入ってなかったよ!でもいけんだろ!とそのまま肉モード

結果:
念のためマントもクーフリンチョイスしてみましたが
普通にたげ取れてたので命中問題なかったみたい。
むしろ取りすぎてボコボコにされるタルモ。 あばばばばb
やっぱ脳筋はいいよ!!!!
あれ 何しにきたんだっけ…そうそうクロマ取りにきたんですよ

ランダムしたらさっきと同じ4番。デジャヴ;;

まあぼくのドロップは

また輝いてましたよ!!

呪われてる;;
[PR]
by poechi | 2009-12-19 18:05 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな