**POENIKI**

タフタが出品されない

出品がなければ取りにいけばいいじゃない!

(ーwー)
前まとめて落札してたら外人さんから買ってくれっていわれて
いくつか買い置きしてたんですけどそれもきれちゃったし、
要る時テルくれっていってたから探してみたんだけど居ないし…!
FF13やってんな!

そんな訳で面倒だけど別荘・監獄へ行ってまいりました。
血玉とって以来 もうくる事もないだろうと思っていたのですが…。
相変わらずのアンダーグラウンド具合、ここは変わらないね!

適当に用意して向かったら迅氏がシーフで駆けつけてくれました。
甘やかされてる!!

3時間前後やってみたものの、結局沸かなくてお開き
せっかくきてくれたのになあ。

翌日こりもせず潜入 貸し切りですよ!
最初のうちは時間も気にしてやってたんですが途中から面倒になってきたし
練習と割り切って片っ端から倒す事に(´ω`)アーメンドクセー
4時間くらい経過して鞄はパツパツ、メリポはもうすぐ10たまるって所になってようやくpop
おせーyp!とぶつくさいいながら倒しました。
ドロップは一枚。
えー これだけー…?><
いいもん!またいくから!
明日から別荘こもりますね;

でもね!
この拾ってきた1枚を使って合成してみたら

0.1あっっぷうううう

99.7kt!
あとひといき!
[PR]
by poechi | 2009-12-23 22:08 | 合成/素材狩り/釣り

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな