**POENIKI**

あけました

新年あけましておめでとうございます!

昨年中は大変お世話になりました。
今年もなにとぞよろしくお願いいたします('ω')ノ☆

大晦日はフレさんの染料取り手伝い>バスクエやってたら気がついたら年あけてた。あるぇ?!



昨年を振り返って>

□アイテム関連
なんといっても
ジャ・ゴ・バルバトほぽぃ;;>無理矢理トリガーを集める>フレに泣きつく>一発どろっぽ>ウマー

その他ではメルクリウスクリス/スカディ手脚足(頭もパーツはある)/薄手(コンプ)/
マルクワルドコル/シャドウゴルゲ/パンタンケープ/クポフリートリング/タラリア/
ウィッチサッシュ/太公望の釣り竿/ナシラマンティル(コンプ)/
ボムQモルカカ他HP装備色々/ノーヴィアピアス/勝負服青白/プルーデンストルク/
フォーテテュトルク/ラヴトルク/ディバイザーリング/ハイテールブレット等。

書き留めてた物を中心に大体書いたと思いますが漏れまくりの予感。いいやこれで!
ハイテール飛ばしそうで恐ろしすぎます ビシージとか行けない…!!!ガクガク
ボナンザで初の4等も当選しました。クロマ貰った!

□レベリング・メリポ関連
狩のメリポあらかたふり終わる
赤ソロのためにバイオスロウ・精霊とかふる
ナ70?>75
青37>75
コ7>61
他こまごまと。

□釣り・合成関連
釣りスキルが大体30くらいup
フナはちゃんとした記録見つけきれなかったんですけど
多分7000匹前後増えたんだと思います。@1300位
調理が100に!ひと月かかってねえw
裁縫スキルが100に!!数年越しの99がやっと青くなりました
裁縫サインボードを貰い釣りギルドへ移籍 エプロン長靴を貰う
錬成50に

頑張れたと思う事:
花鳥風月/オーグメント(主にアメミ+1)/石夢のピアスBF/南海/真龍/WS習得
ヴァズENMソロ/種族ENM/サルベージ/他日々の行事!
火曜固定のサルベージが希望品揃ってとうとう終わりました。

こんなカンジで遊び倒した1年でした。
今年もまだまだやる気満々なので皆様よろしくおつきあいのほどを^q^



血玉のゴルゲットほぽぃ;;;
[PR]
by poechi | 2010-01-01 12:05 | 目標/予定

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな