**POENIKI**

【かばん】【炸裂】【バーン】

鞄がぎゅうぎゅうなんですよ。なんとかしたいんですよ。
でもほとんどエクレアばっかりでこれといって減らせる物がないという。
もうこうなったら半端に取ってるAFまとめて預けちゃうしかにぃ;;とばかりに一人でAF取りツアー!

手始めに詩人のAF3をなんとかソロで済ませれないかとモニャモニャやってたんですよー。
⇨青で行って雑魚掃除○ しかしお化けにぶっ殺される(攻撃100に追加HP吸収350とか!!)
⇨召喚でいく>吸収えぐいのでディアボロスぶつけてみる>順調なものの、いまいち削りが弱い>
時間かけすぎて雑魚が沸く>絡まれないようにさがる>別の雑魚が絡む
⇨再び召喚で 履行のあたりどころが悪くてWarloadにまける もういやっ;;
そしたらちょうどチゴーに誘われたので気分転換にそっちへ。
終わったあとに気を取り直して再び挑戦 こんどは本でリフレもつけちゃうぞ!
現地ついてみると さっき行ったときにも居た忍者さんがWarloadやってるじゃないですか。
雑魚も居ないしこれはチャンス!とありがたく沸かせます
そしたらいきなりスリプガ2飛んできてすやすやとおやすみなさい…
自然に起きるまでなんとかワンコが耐えてくれました。で、タゲ切れて戻ってたので
忍者さんに絡むとまずいと思いディア入れて呼び出し直しつつエリチェンの方角へダッシュ
フラッド直撃したけどなんとかいきてた^q^

そうしたら、なんとさっきの忍者さんからテルが。
>>【一緒にやりませんか?】【ファストキャスト】【死】
よくわかんないけど 一緒にやったら早く倒せるよ!とかそういう意味に解釈していいんでしょうか。
さっきもみたしこの人も詩人AFなのかな?と思い詩人AF?って聞いてみたら誘われたのではいる。
ソロでやるつもりだったので出口付近まで引っ張ったらその忍者さんも殴ってたっていう。
もちろんその辺にいる雑魚からみまくり。2匹居ましたけどまあさすが忍者 ほとんど避けてた。
お化けHP半分くらいまで減らせてたのでもう勝てそうな気もしたけど
この方が居なかったらどうなってたか解りませんね、うん!
そんなカンジで無事に(?)勝てました!
倒したら【おめでとう!】【またあいましょう!】って何処かへと去っていかれました。Cooool!!!!
もっかいお礼言おうとしたら既にログアウトしてた。
ちょっと格好良すぎね?><ありがとうにんじゃさん!
ボストーニュの善行が報われたんでしょうか(・ω・)ウマー

残りのキノコはさくっと鍵とってサクッとあけてきました 詩人コンプリート!

次のターゲットはおさむらい。
流石にこれは一人じゃ無理臭いんですよね…なんかいい手はないものか…。
コルセアのもそろそろ集めたいんだけど、この辺終わらせてからじゃないとなあ。
[PR]
by poechi | 2010-01-03 18:49 | ミッション/クエスト

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな