**POENIKI**

世紀末杉

骨も鍛冶もガッツり60まで上げましてですね。
ついにエボンハーネス完成!一式揃った〜!
d0026131_8582430.jpg


Before>
d0026131_8542578.jpg




After>
d0026131_8541100.jpg


すごくかっこいい;;フレにはかわいくないと不評でしたが><
火炎放射器が欲しい;;
まあ、とりあえずマスクと胴体だけしか加工できてないので
あと3個アプタントと 染料取りにいけたら染料も欲しいなー。
ソロで勝てる自信が全くない…け…ど…
赤で行けばなんとかなんのかなあ。
出なさそうですが。シフで行っても普通に出ないのに!


それよりもですね!
アプタント握りしめていそいそと錬成釜に向かっている途中
LSで汚物は消毒とか話してたらうっかりLS会話をSayで誤爆し
ぽ:こーるみーまいねーむ;
ぽ:ミス(;゜ロ゜)

やっべwwwwww
超恥ずかしかったwwwwwwwww
しかも超競売前でした恥ずかしくて死にそう;;;;
[PR]
by poechi | 2010-03-03 21:45 | 合成/素材狩り/釣り

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな