**POENIKI**

新たなる決意

アナイア君が完成して早くも一年数ヶ月…

そろそろ収集の苦労をコロリと忘れた今日この頃
思い立って

悪夢


再び!!!!


いやなんていうかね!
でかい目標を置いとかないと張り合いがないというか!合成もあげ終わったし!
レベルキャップ99も発表された事ですしねちょっと頑張っちゃおうかな><
第三の武器群とか出ても欲しければまた作ればよくね?的なノリと勢いで
ついミシッククエスト着手してしまいました。
ざっと見渡しても他に欲しいもんないし(竜の髭はちょっと興味を引くけど)
あっさり乾坤圏君に決定。かっこいいし!
いやそもそもノマドモグボナンザが外れるのが悪くね?
あたらないなら じりきで つくれば いいじゃない!
トークンもアンプルもたっぷり余ってたし折角なのでぱーっと使う。
しかしなんということでしょう
既にティガーの尾は花鳥LSにあげたあとでした
出た当時は つかうと おもってなかったんだよおおお
まあまた出せばよくね?
もうそろそろ二週目出来る頃なのでがんばるよ^^^

START>2010/3/7
開始条件:AMコンプ/傭兵階級大尉/ナイズル100踏破済/元武器トレード
現在の進行状況>
第一段階
蛮族王討伐 済
戦車討伐 済
邪神封印 済
ここまでボタン連打で終了。

第二段階
秘石収集 150位/30000⇦募集中です1コ3k位で売ってくれませんか><
写本探索 済
作戦日誌 2/50
聖遺物発見 済
本と眼帯はその場で交換速攻上納 まだトークン5万くらいあるよ!
石を地味に集めつつシャウトを狙ってアサルトを減らしていく作戦
だれかアサルトつれてって;

第三段階
サーラメーヤの皮 済
ティンニンの牙 未
ティガーの尾 未(LSに寄付し…た…)

まあ何とかなるんじゃないでしょうか。

ぼくがんばる!
[PR]
by poechi | 2010-03-07 19:07 | 目標/予定

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな