人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

あるぇ?

各地を転々としてバザーハイエナしてるはずが
気がついたらほとんどがフレや知り合いさんから買い取った分だっていう。
ありがとうありがとう><;;
サチコ出してても知らない人からテルとかまず来ませんから!
でもアッピールのため出す('-^)☆


そんなこんなで先週の日曜日から行動を開始しましたが
4日目にしてなんと!1822個あつまりましたよ!
もちろん貯めてた分を譲ってもらってるんで、このままこのペースって
訳にはいかないですが コツコツ集めていきたいですね。

倉庫で見かけて買った分も40位あるので あとでフレに受け渡しお願いしようっと。
宅配できてもいいのに><
by poechi | 2010-03-11 19:15 | 目標/予定

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな