人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

ENM

今日はENMの日なので 朝からトリガー集めを〜

まずアットワにのぼりました。
迷いつつも、なんとか一人で登れるようですもう。
普通にトリガーゲットして、つぎにウルガランに行こうかな?
と思ったんですが、スキーに少々自信が無かったので
せめて地図でもとっていくかと誰もいなさそうなムバに温石とりに。

結果2匹目くらいででまして、カジェルで戻って
白に着替えてウルガランのぼり。
普通にのぼって、適当に滑り落ちて一発でとれました。

ムバのトリガーは 一緒にやってくれる人がいる予定だったので
ウルガランのまで取っておくかと考えてたらその人がログイン。
なので、とりあえずムバでシルバン取ることにしました。

デムって、ムバ行ってバグベア殴ってたら一匹目でドロップ。
二個目もそう長くかからず出ました さすがとれぱん2!
その人アットワの方がまだだったので 山登りの練習かねてついていきました。
無事に取り終わって、自分のウルガラントリガー取り行くために着替えて
再度ウ゛ァズへ。

普通にのぼれたんですが、何かスキー間違ってしまったらしく目的地じゃないところについちゃいました(´・ω・`)
しょんぼりしつつ登りなおし。
ソロで練習するっていって一人で行ってたんですけど、見兼ねてついてきてくれた(つω・`)
二回目は絡まれつつも 無事(?)のぼりきってスキーも成功。
トリガーそろいました。

次からはなんとかこっちも一人でこなせそうな予感…。


ムバ(幻の右)>アットワ(巨人の貝塚)>ウルガラン(唇亡びて)の三本立てやって終了〜。
by poechi | 2005-06-25 08:34 | VW

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな