**POENIKI**

うーん

さてさて 今日夜出かけるんで
出かける前に一稼ぎ!とおもって朝っぱらから希望出してました。
で、誘われまして忍侍モ黒赤詩64~66とそろい、狩りにいくことになったんですが

私最初怨念提案したんですね。 





やんわりとそらされて
テリガンのマンティに行くって^ー^


マンティって70近くでやるやつじゃないですか?

強くないですかね、とか 70くらいでやってたような、と
何度も色々言ってみたんですけど何か見事にスルーされて
大丈夫大丈夫って言ってたんですが、黒様。
つく前にインビジだけのところでなぜか絡まれて死ぬネコ…。
案の定、ついて一匹やった時点でもうあり得ないくらい半壊^ー^
だから強いって言ったじゃん^^^^^

こりゃ無理し過ぎって思って怨念案内するから行きましょうって言って
つれていきましたとも。
試練前ってウガレピ通るじゃないですか。
ドール倒してすぐのところで辞書起動しちゃって落ちたとかでリーダーちぼう^^;;;;
怨念でも絡まれてたな^ー^

他にレベル上げ目的っぽいPTもウガレピついたの同じ位だったんですが
こっちが絡まれたりして時間食ってるうちに先こされちゃって
試練前は陣取られてました。
しょうがないので反対側に行こうといわれて いったんですけど
アクティブいる広場ど真ん中でCHかHKの赤様絡まれてますよwww
しかもつれてきたwww
そして、後ろにはコウモリ 前にはカエルって状態で
辞書直したいとかいって落ちる気のリーダー様
ヒールしてる時点で絡まれてる^ー^
絡まれた時点で 敵ちかかったので
こっちにって何度もいったんですけど

通じなかったらしくてみんなからまれましt
しょうがないんで挑発しましt
当然の如く相手三匹なんで蝉はげましt

髪飾り使おうとしたけど間に合わなかった(・ω・)

詩ネコがリレイズしてたんですけど
何を思ったかアンデッドのカエルが離れる前に起き上がり
当然の如くまた絡まれてちぼん

…(・ω・)そのカエルアンデッドだって知ってるよね…?

そしてその後 こりもせずボヤに行こうと。
行ってきたんですよね。
そして一つわかりました


このPTだったらどこ行っても全滅するねwwww
かなりしつこくいったのにヘイストくれないし^^^^
やっぱりそこでも全滅しましたとさ^ー^


9時から1時頃までやって経験値-3000うはおkwwwwww


その後別のPTで全く同じ狩り場に(怨念ね)いって3時間ほどで13000稼げました…
この差はいったいwww
朝やってなかったらレベル上がったのになあw
[PR]
by poechi | 2005-06-26 21:57 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな