人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

石を求めて

先日解放のロットとちった時の主催さんに恐る恐るテルしてみたんだけど
断られませんでしたよ。うめえ><
今回は前衛閉め切られていたので白で参加
石枠さえ空いてればぼくはなんにでもなりますよ!!
(赤or白だったから光の速さで白を選択しましたが^q^)
あんま慣れてないけど気合いでカバーだ…!石の為ならこなしてみせる!!
とりあえずハイポ配ってごまかしとくね;;

ハイポやらハイエやらいっぱいばらして30分前にはドキドキしながら
現地へ。ヘマしないように気をつけよう…。
基本 薬品きちんと持って リレイズさえしておけば
そんなヤバい事はないと思うんですがね。
こないだの後衛さんズはしてなかったのか二度死したのか知りませんけども。
とりあえず後衛が死んだら終わるしそこはわきまえてるつもりです
いのちだいじに><;;

リレと食事済ませて中へ。
なんか今回の人はみんな慣れていたらしくさくさくスムーズに進む進む。
特に危ない場面もなく時間も余裕を持ってボスまで行けちゃいました
ドロップ>
NM:なし
ボス:
フレイマスク
エアブレー

ですよねー^q^
しかし袋4個+バラ12個ゲット!うめえー


魅了避けとかすごく上手だった!見習いたい!
たるもはどうも白で寄生した方がPTのためな気がしてきたよ!!

サル済ませたあとはフレから石売ってもらってアビセアンの手伝いして終わりました
袋の開封は明日のお楽しみ!

追記
14/12/8/18で52個(+12)になりました!
あと18671こ よろしくおねがいちょうたいの〜。
by poechi | 2010-05-11 00:05 | VW

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな