**POENIKI**

悪漢あこがれの装備

ふと
トゲトゲを赤く染めたい!
といきなり思い立ちまして(いや前から染めたかったんだけど面倒で略)
知り合いさんにお勧めされたあほまwでソロしてみる事にしましたよ
白に染めればいいじゃない!ていわれたんですが白じゃダメなんです。
だって白ってなんかいい人っぽいでしょう?ダメ絶対!
というなんだか訳の解らない自分的尺度で赤を目指して頑張ってみよう。

とりあえずグスタのから突っ込んでみた。
うむ
なんかしてるときにガくると終わりますね!リレイズはしましょうを学習
もっかい挑戦してみたら ピクシーさんからPLしてもらえたおかげもあって
なんとか勝てた。出ない。
気を取り直してサルタへ!
うむ
グスタのよりは魔法が光系なので痛くはないんですが
WSでバインドなのが地味にアレです!
まあ とりあえずは勝てた。出ない。

ええい!次はロンフォだ!
ブリザガとスタンWSをぶちかましてくる厄介な妖精さんらしいので
フェローを呼ぶ。アドバイス貰った通り少し南まで引っ張ってやってみる。
うむ 勝てた。 出ない。

[えーっと…]
そりゃまあ 一発ドロップなんて虫のいい事がないのは分かってますが
せめて黒くらいでてもいいんじゃね…?いらないけd
しばらく沸かないので出かける。

戻ってきてロンフォ妖精さんをチェックしてみるも居ない。やられてるようです。
しかたがないので杏仁豆腐でもつくる!
ご飯もついでに作って戻ってきてもまだいない!なんなの!
余談ですがすごい旨く出来ました フルフル!

水曜に一緒に行事やってる方からMMMに誘われたので潜入。
数戦やって青の保険が安心になったところで
またグスタ見に行ったらやっと沸いてました。
再び倒す。 出ない。
(・ω・)

サルタのを見に行ったらこちらも居たのでとりあえず闘ってみたんだけど
バインドWS>離れたところからバニシュガてやられてヘッド届かずちぼん。
おまwwww
用事があったのでしょうがなくそのまま戻る。

用事済ませたあとに再びサルタ行っても居ませんでした。
次ロンフォに向かってたらさっき誘ってくれたスーパーシーフさんが
付き合ってくれると!
うめえ><
トレハンパワーでひとつ赤いのをお願いします;;

シフさん待ってたら違うフレまで駆けつけてくれた!
もらった!とかいってスタンしようとしたのはきっと気のせいです
誘ってみたら手伝ってくれた!ありがとう><
で、シーフさんきたところで倒す。出ない。
[えっ!?]
そろそろグスタが沸く時間なのでそっちも巡ろうとしたら更に付き合ってくれた。
グスタの倒す。出ない。

おいィ?!
それなりのドロップの仕方ってものがあるでしょう?

もう出ないすぎてワロタw

油断するとプリケツだしトレハンつけようものならソロじゃ余裕で敗退なので
気長に通おうかと思います。

悪漢の道は過酷;;
[PR]
by poechi | 2010-05-13 23:56 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな