**POENIKI**

ぷり杉

花鳥がステ4まで一通り済んでたまには真龍BFにでも行こうかって企画が
持ち上がったので参加してきました。指定は狩人だったのでそのように。

しかし!
暗侍戦赤詩白 黒黒黒黒コ狩

これ狩生き残れなくね?^w^
案の定毎回のように死んでしまいました。4戦中1回生き残ったくらい。
Rカレーパンもってったんですが2回目からYにしました;;
だって3分くらいで消えるし;ぼくのかれーぱん;
フレイムブラスト+タッチダウンで余裕で死亡しちゃう!
自前のスキンとかもないので真っ先にさようならです
タゲとって死ぬなら本望ですが範囲で死ぬのはちょっと遠慮したい(つxT
お隣はお隣で手一杯だからこちらのフォローまでやれないみたいですし、
こちらのPTはこちらで 黒が回復してたら落とせませんしねえ。
次回も同じ構成なら白で行こう(´`)

スピベとかジャガーとかは出てなかった 残念。
私の番のドロップはセイレーンの髪とダマスクインゴとかでした。
手袋でも作ってみるかな!

来週もやると思うのでまた頑張りたいと思います。
[PR]
by poechi | 2010-05-14 12:45 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな