**POENIKI**

もう引っ込みがつかない

ようせいさんを30匹近く倒してようやく染料3個貰えました。
手持ちの染める装備がまだ二つしかないのでとりあえず二つは染めて、
あとは装備の形を変えるアプタントの方をとりにいこうとここ数日頑張ってみてたんですが…
でない!でにくい!
でたとおもったらタクウスアプタント;;;
(目当てはイスヒスアプタントというものでどちらか1個出る)
フレに手伝ってもらいながらアルテパのサボテンさんを4回
巣の球根さんを1回 ゼオルム火山のアプカルさんを1回やったんですけど!
サボテン→でない>でない>タクウス>タクウス
球根とアプカル→でない

ひどい;;;

最初に忍でサボテンに挑んだ時百に耐えられなくって負けちゃって、
更に衰弱してるときに違う人から悠々と釣られるという散々な目にあったんですよね。
傷心のたるにさんでしたが、なんとかソロでもやれないものかなと考えた末…
シ/忍で極限まで回避上げてやってみる事にしました。百避けれるし。
首と腰を新調しました たかかった;;;
でも それで挑んでみたら 多少は殴られるので完全ソロじゃないですが
フェロー使えばなんとか倒せました2回ほど。MP足んなくて入れ替えるけど!
でも調子に乗ってたら3匹目に殺された^q^
フレにヘルプ頼めば二人居たら余裕もって倒せそうじゃあります。
ソロだと運が悪いとあっさり乙る;

悔しかったのでちょっと装備を見直し。
武器:盗賊/マーシャル
投擲:フェンリルストーン(夜間回避10)
頭:オプチカルハット(回避10)
首:回避スキル7のトルク(なまえわすれた!)
耳:ノーヴィア(回避7)/タクティクスパール(いざというときにすぐ呼び出せない)
胴:スコハ(回避10)
手:デナリリスト(回避6)/アサシンアムレット
指:ジェリー/パトローナス
背:コースケープ(回避7)→ボクサーマント(回避スキル10/受け流しスキル+10)
腰:スカウターロープ(回避10)
脚:レイヴンホーズ(回避7)
足:クロウゲートル(回避6)→ダンスシューズ(回避7)

あといじれるところとしたら胴を+1に替えるか武器をアゾットにするかとか
ダンスをHQにするとかそんくらいしか!どれもたけえ!
靴はNQすら競売売ってなかったんですけどね。しょうがないから作った;
昔大量にHQ作ったの1個くらい残しておけば良かったなあ…
こんなん使うなんて思ってなかったから仕方ないけど!
問題はもうタクティクスパールの残りがなくてフェロー作戦は使えそうにない事です
まだ今週始まったばかりなのに;;

しぶしぶシーフも少し強化するかとフェイント一振りしておきました
短剣に振る余地はどうみてもないけど;;
[PR]
by poechi | 2010-05-19 21:12 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな