**POENIKI**

ジャギ様ごっこがやれる

死兆星を見つつサボテンやアプカルとの度重なる激闘の末
ようやく最後のイスヒスアプタントもゲット…。

おらあーー!ぷしゅぷしゅーぽここーーー!

←。
大好評ですありがとう><Coooool
当分これが街着です八竜とか着てられない!!
むしろ正直要らない気がするので売ってもいいかもしれません^q^

念願のとげたるになれたので次はバチュオソベルトでも狙おう!
ちなみに染料取りにきた時に2回青で倒しましたが当然出るはずもなく。
今度はシーフだこのやろう!早起きしてサルタを覗いてみると…
ベラドンナちゃんうろうろしてました。
早速退治>出ない。
うん、まあでないよね と思いつつちょっと人里に戻って
めんどくさくて持ってってなかったアサシンアムレットを取り出す。
ログアウト。
こまごまとした事を片付けて90分後にログイン
退治>出ない。
うん、まあこんなもんだよね とログアウト
ログイン>出ない。
[エンドレスショット]

あ あるぇ!? おかしいぞ そろそろ出ても良くないか…
結局この日累計11匹目も退治しましたが依然ドロップの兆しすらなし^q^

ド畜生ーーーー!


あ!
フレが固定サルの方々に交渉してくれて石300個↑も売って貰えました><
ありがたいありがたすぎる…。しかもまた貯まったら売ってくれるって!
あと17545位ー!
[PR]
by poechi | 2010-05-24 23:40 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな