**POENIKI**

渋いってレベルじゃねーぞ!

おいおい冗談だろう?
Belladonna 0/18^q^(うち16回はトレ4) 

なんなのwwwwwwww
妖精さんやサボテンのドロップ率でかなり鍛えられたつもりでしたが
まだまだ甘くはなかったようです 

これ一発で出る人とかなんなの;;;;;

1回で出せとは言わないけど10回やったら出してもいいだろっww
心が折れそうです…!
でもここでやめるもの癪なので頑張るよ;;

追記
記念すべき20回目\(^-^)/やあああっと出ました
20回で1個とかなんなの死ぬの?5%とかアホか!!!!
もう当分NMは追いかけまわしたくない。とかいってたら
舌の根も乾かぬうちにアストロラーベ狙うたるしさんであった…
一匹倒したけどドロップは闇クリでした。
;;

ブラックタスラム700万もするタケエエエ
[PR]
by poechi | 2010-05-26 11:16 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな