**POENIKI**

白門警備員

いつもの如く良さげな募集がないまま、
だらだらバザーチェックしてようかなと思っていたら
バフノック1・2の募集が!
普通石狙いだと意味のないルートですが
ここは藁にもすがる思いで応募しちゃう!
行かないよりいくらかマシだからね!

とポジティブシンキングで参加してみたら
なんか一層で蜘蛛8匹も沸きやがりましたよ。
神はタルモを見捨てておりません!!
80はかたい!うめえええ><でも装備ドロップはマッハ一個><
当然のごとく二層は異常ありませんでした。まあ8袋も貰えれば十分ですが!
わくわくしながらナシュモに立ち寄り開封。
6が2回とかあんまりふるわなかったんですが
バラ2個あわせて88個になりました。
フレが集めてきてくれた分や 道行く人が売ってくれた分を納めて
のこり17015なんやお〜。
ふーふーあと2000で半分か…

道は険しい!
[PR]
by poechi | 2010-06-01 08:59 | VW

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな