人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

ニヨニヨ

一人部活動・アストロ部!
つまりアストロラーベほっぽいぃぃぃ;;の会なんですが。
会っていうかソロなんですが。
最近お城に足しげく通っていました。

たるしさんのトレハンははなからアテにならないうえに
(ベラドンナで実証済み)火力も残念なカンジですから
もう開き直ってからくりで通いました!
カゲキヨたんが居れば頑張れる><

シフで行ったのは迅さん付き合ってくれた最初の一回だけかな。
その後迅さんとかネコがたまに来てくれたりもしましたが
基本ソロでフェローとかも出しつつ(NM沸く前に帰ってたけどね!)
何回行ったかちゃんとつけてなかったんだけど 多分10回前後でしょうか。
うち沸いたのは6~7回かな。
なんとか発動してるドッグノーズが消えないうちにと通いつめた末
よーーやくどろっぽ!ktkr!!


何も無しがデフォだったので出た時はおもわすガッツポーズ><
数的にはバチュオソよりマシけど抽選故に毎回戦うという訳にもいかず…!
沸いたと思ったら殴り殺されてHPに強制送還とかザラにありましたし
結構過酷でした(>_<)

強さ的には 雑魚処理して 慌てずにWSきっちり避ければ
問題なく勝てる位のレベルなんですが(ソロで経験値95とかです)
油断しようものなら5秒でちんじゃう!
ばらした紙切れて蝉はれないとか
HPから慌てて戻って焦って戦ったら目玉沸いて波状攻撃されたりとか
1匹倒してまだ沸く訳ないだろとか油断してたらPOP>雑魚とリンクとか
マクロずれて必死に連打しても蝉発動しないとかあばばば
うっかりリレピ使い忘れてD4も一度や二度ではありません tehe☆

割とプリケツ晒しまくりましたがいい装備だし満足であります
ニヨニヨしちゃう!

アレキちゃんの方はあと16291個ほどになりました。
闇王発生しちゃってサル人口が更に減ったああ!
ひどい;;;

なんとかアップまでに15000位まで持っていけないかな〜
一応頑張ってみます。
by poechi | 2010-06-08 11:43 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな