**POENIKI**

色々頑張った

@930こなんやおー。

なんかさー。
今日オメガだったんですけどね!
手と脚が出たんですよねー!
で わたし脚と足もってなくてですね。
何度かロットする機会はあったんだけど負け続けてここまで来たら
今回も案の状況も負けた^w^
二人勝負なのに><
もう私以外はみんな持ってる気がします;;

そのあとサルパゴへ
みんなレベル高くなったせいかなんだか楽だった気がいたします。
ダイモス頭がドロップ、順調にボスまで倒したのですが
亜麻は出ませんでした…ひどい;


んで夜
フレと弱い敵のジェイドでもとろうか〜とちょこっとアビセアにいってみたけど
敵が居ない!
30分ちょい?でクリオネ2タイタン1やったけどなにもでなかった!
途中で別のフレがログインしてきたのでそこで一旦合流
しばらくダラダラしていたら
迅先生がボイズシューズとりにいこう!ていわれましてですね。
ちょっと欲しかったんだけど今のうちの財政じゃ買うのが無理だったので
喜んでいってきました(*'-')

構成は獣召召召か(ワタス)相手はラテーヌのトリガータイプノールNM ルガルー

でね、二つ欲しくってトリガーがフレが持ち込んだ1個しかなかったもので
しばらく雑魚やってトリガーとりしたんですよ。でない!黒い爪でない!
普通の爪しか出なくってゴロゴロしてたらだいぶ経ってからようやく1個ドロッポ
早速沸かしてやってみる。

ハラハラしちゃったけどなんとか勝てた!
ドロップは無し^q^

気をとり直してもう一戦
召喚さんが釣ると危ないかなと思い、トリガートレード買って出たら
なんか帰り道に雑魚3くらいよってきましてですね
囲まれてどうしようもなかったのでボス引っ張って殉死><
まあマトンはしっかりしまったので問題ないんですが。
起き上がって適当に削って勝利。
ボイズシューズドロップ!
ロットさせてもらったんですがやっぱり負けた^w^
からくりさん弱過ぎ修正されr(ry
まあ1個でも出てよかったうちかー。
そのあとまたトリガーとってもらったんですが
メンバーさん石切れにつきそこで終了
途中で延長しにいこうかと思ったけどもう終わるのでそのままもどったら
ギリギリ5分切ってしまい、出た後石渡しに入れなかった^w^
テンポラリも消えたかなあ。多分大丈夫な気はするけど。

そのうちまた行けたら良いなあと思います。
[PR]
by poechi | 2010-08-15 08:39 | 目標/予定

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな