**POENIKI**

で き ま す た

きたぞ乾坤圏!!!

話の内容上ややネタバレというか自分でやるから話すんじゃねー!的な人は
ご注意くださいねっ

↓↓↓
某たまりさんのラーニング手伝いしてたらその時はきました!
>>「LSの人が500個オーバー売ってくれるって!」
とあまいむから入電! な、なに〜〜〜〜〜
この時点で@500個まで減らせていたので買えれば揃ってしまう!!
しかし所持金は130万ギルほど。
どう見ても足りませんほんとうにありがとうございました。
いよいよになったら 足りなかったら貸すって言ってくれてたフレに
泣きつこうかと思っていたんですが足りねー ていってたら
一緒にラーニング手伝ってたAたるちゃんが!
スパーっとその場で貸してくれた>< しみませんしみません;
最初っからアレキ山ほど貰った上に最後には借金まで;;このご恩はかならず;
というわけで90万ギル貸してもらい早速白門へと急ぐ。
(でも最初に計算したときよりかなり不足分詰められたと思います)

待ち合わせ場所でカカッと売ってもらい そのままナシュモへ!

Paparoon: ルンルンルンルン、ルンタカターン♪
(このやろうかわいいじゃねーかwwwww)
    : パパルンびっくりー……あとるるるがんのせいこうさまの、いうとおりー?
ともかく、たくさん、ありがとー、ありがとー!

と褒められて推薦状を貰い白門へ(*´ω`)るんたかたーん
そして必殺ボタン連打を炸裂させて晴れて器となる武器をゲット。
しかしここで貰っただけではただオリグラなだけの変哲もない武器なので
ナイズル島にBFしにいかなきゃだったのですが。
喜びのあまり放心してたらそろそろ落ちる時間になってたので
慌てて失敗でもしたら笑えませんし明日やる事にしました。

で、翌日早速行ってきました。
まずはロッカーで熟成させてたサーラ皮/ティンニン牙/ティガー尻尾を握りしめて墓参り
トレードする場所が分からずに10分くらい彷徨ったのは秘密です…(・ω・)
だってネットで調べたら???ってなってたんだもん><座標ないし;;
トレして大事なもののレリーフを貰い、そのままナイズルへ

とりあえず用心の為マトンは白ヘッド、本体は防御と回避系の装備
リレとタコスを食していざ尋常に勝負o(`ω´*)o
他に鞄に入ってたものは
ハイポいくつか
ペルシコスオレ
イカロスウィング
万能薬
とその他ってかんじで。

戦ってみた感想:よえええーーーーー(いや強くても困るけど;;)
最初のザッハーク(ハイドラ)はWS一発撃つと首がもげてく感じでした
3個もげたら消滅。攻撃すかすか扇風機。ほとんど避けてました。
でもバロフィールド?かなんかで使った早々オレの効果消し去られたガッデム!
その後バルラーンだっけ?名前似てて紛らわしいんだよの王様が出てくるので
殴り掛かります。
台詞喋った後にTP100>200>300の連環を食らわせればクリアらしいです
最初に沢山TPためていても意味がないので
溜まり次第ガンガン撃ってたら3分の1位になってもだんまりしてるんですよー。
おいおいそろそろつぶやけよ と思ってたらようやく台詞が!
さっそくTP100のWSを入れ、イカロス使って急いで200ためてまた撃つ。
でもさすがに300が貯まりにくくてですね。最後のあたり
敵のHP怪しかったので後ろ向いて殴られてためたっていう。
で、なんとかギリギリたまってドカーンしてクリア〜!
イカロスだけあったら後は何も要らないんじゃね的難易度でした

また再び墓参り(・w・)
そこで念願のアフターマスがつきます。

その後に白門へ報告に向かう。

そしたらアレキサンダー(召喚)のクエ発生してフイタ;ちなうこれじゃない;;
またタゲったらどうやら本筋のクエがおきたよう。
黄金貨1枚くれました。ケチだな!いやたくさんもらってもこまるが;
その後サラヒムに報告に行ったら社長がお駄賃に白銀貨3枚くれました。
更に上を行くケチさwwwwww

まあいいんだけどさ(ノ∀`)

とりあえずその時に居たフレと、お得意様に完成の報告とお披露目をして
やっと一息つきました。

こんな所でなんですがご協力くださった皆さんに厚く御礼申し上げます_(._.)_
本当にありがとう〜〜〜!

あ、返済分があるんでアレキはまだまだ募集中です^^^
[安くしてくれませんか?]

まずはAたるちゃんに借金返済をするとこからがんばる;;
[PR]
by poechi | 2010-08-16 00:03 | 目標/予定

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな