**POENIKI**

にん(・ω・)

にんじゃ!にんじゃ!

忍者上げです(・ω・)
弱体入る前になるべく上げておこうとか思ってません。思ってません決して。
と言うわけで頑張るのです〜気合いはいってます(`・ω・)

まあいつもの如く用意終わらせてたので[ネコ]待ち。
暇な時間船でマウラ→セルビナと向かって
ブルテ一匹他いろいろ釣ってジュノもどりました
まず希望サーチかけてみる。

スタート時点で67忍詩なのである程度まともな構成ならどんなジョブ誘っても
特別大変なことにはならないです。でもまあそこはそれ、限られた時間で
少しでも早く75になりたいですからっ('Д')
というわけで リストを吟味。
誘われ待ちでも良かったんですが時間もったいないしね〜

ふむう 68の狩様がいますね 誘うかな。
あっさりおkもらって次に68黒様誘い、であとは狩様の相棒に
こないだ誘って なかなか頑張ってくれた68あんこくwさんに声かけました。
この人しっかりスタンしてくれるし他の魔法も駆使して活躍してくれてたので
他にも暗黒いたんですけどこの人で決定。
で@の後衛1は…と。
フレが白65らしいので拉致敢行^^^
みんなすぐ上がらないとはいえ、トップ68だけどww
自分が組むときもまあ 後衛のときは特にレベル差気にしないんですが
このフレもそう言ってくれたんで遠慮なく誘いました(*'-')
白なんで 問題は弱体くらいだけど自分で遁入れればある程度大丈夫だしね。
知ってる人と組むとすごい楽しくやれるので好きです。
都合があえばなるべく組みたいですね〜 おもしろいし(´∀`)

狩り場もサーチしてみてテリガンのマンティか 怨念のトカゲそろそろ行けそうだなと思って提案してみると トカゲ優勢。
念のために怨念にいた1PTにテル入れて確認したら、
試練前の魚やってるそうなので今ならガラガラウマーできるはずです!

マンティのが若干強めかもだし、それでいいかと怨念洞向かいました

案の定無人。 誰もいません

しばらくおいしく占領乱獲させていただきました
で、途中で外人さんぽいPTがきたんですけど
(執拗に見つめられました^^^^^)
サーチで見たらリーダーさん65だったんですよね、どうも敵が強かったみたいで
何度かリンクさせて死んだり逃げたりしてましたが
(うちのPT入って少し進んだ獲物popするところでキャンプしてたので、
そっちのPTはすぐエリアできる所だったんですがねw)
気が付いたらいなくなってました。
全域のトカゲ狩り尽くしてたのでPT増えたときはちょっと
沸き待ちみたいになりましたが、帰っちゃったんで最初の通り全域乱獲モードに。
きついとか、何も言われないので容赦なく釣り続けました^ー^

まあ、なんだ…別に全部釣ってこいとは言いませんがこの狩様なんか釣りいかねwww
自分で釣るからいいけどwww

んで やっと途中から釣り手伝ってくれるようになったのはいいのですが
うはwwww乱れうち→釣りwwww
狩vs忍が繰り広げる[ターゲット]の奪い合い 仁義なき戦いでした
歌もプレよりメヌメヌで^^っていってたww
まあ、そこまでやるだけあってなかなかの火力ぶりだったので
(暗黒さんのスピンと黒さんのエアロガも強烈デシタ)
どのくらいかな〜。3時間くらいでしょうか で18000弱稼げました
解散する時なんかもう卵と縄とか残りが一桁だったよw
セフセフ(  ^ω^)

68@2万くらいになったので70までタブン5万くらい?うは遠いw
ぼちぼちがんばるです〜 やれるときに。

今日の指定品は素人レシピ(ブレー1個200ぽいん)でだるいんでパス(´д`)
[PR]
by poechi | 2005-07-04 18:40 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな