**POENIKI**

!(・ω・)

今日は水曜なので裏です〜、
サンドの予定でしたが無事入れるかな〜?

最近なんかライバルいないな( ・ω・)
特に人も見当たらず すんなりはいれました。

サンドは召喚足もらってますし、もにょんも2枚既に取ってるので(!)
取るもの無いんですが密かに甲賀袴期待しつつ…。
普通に進んでいきます。普通にクリアします。

なんか、アレです 新規の方が増えてました。
……これってずっと増えて抜けて繰り返してるんですけど
延々4国周りですか(・ω・)?
もっとざるかとかいきたいn

AFもぼちぼちでました。
で 期待の甲賀ですが!
デターーー(゜∀゜)
もう結構な回数負けてたんでライバルあんまりいないと思ってたら
意外と多かったです。でも953でロット勝ちlol
これで頭脚足げっと。
あとは氷河の胴ですね〜
こっちも結構な回数負けてるんでそろそろとれるはz
ザルカの手はまだ優先分終わってないんで当てにしてません(´∀`)
そのうちとれるとイイな。
Lv71の袴を励みにレベル上げ頑張ろうかと思います。

今日の指定品
木綿の手甲
土:ラワン材 草糸 木綿布2

5個分素材そろえて3HQ2NQでした。
細かく覚えてませんが 納めて大体3600くらいもらたかな?
多分@3000ちょい位!

d0026131_17335279.jpg
[PR]
by poechi | 2005-07-06 23:26 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな