**POENIKI**

ちゅのー!

召喚もめでたく85になったことですしね!
85記念に何かしよう>コーラー装備欲しい>よしマラソンだ
ミザレオランナー再び><
ひたすらクラスターをかいくぐって栄養剤オンライン。
たまにかいくぐれてなくて殴り倒されたりもしたけど。
まあでも死ぬのは1度で済みました。そのうち面倒くさくなって
向かうときまでインビジかけるのさぼってたけどね!

何回やったかつけてないんですけど
たぶん180分くらいかな…?つかって
カリス5
コーラー8
サバント4
ラベジャー4

とかなり運のいい結果となりました。
チルコ取りしたときのベイルの役回りですね><
早速集まった型紙握りしめて箱にポイして完成させた!

灰燼つけると召喚獣も鬼のように強くなるので
魔法攻撃命中に降り直していた矢先でしたが
どうしようかなあとまた考えちゃう…w

とりあえずつぎは脚か頭が欲しいです!

暇してるときにシャウトでアットワのトリガー骨募集してたから
行ってみました。召喚希望!といいたいところだけど
残念ながら主催さんが召喚枠みたいでもう〆てあったから
0だった狩希望の召喚で紛れ込みました

結果
なんか色々ごたごたしちゃって光集めに時間かかり
NMは3匹ほどしかやれませんでしたけども
狩1個出たので貰って帰ったよ(*'-')
持ってた分と合わせて2枚になりました。
時間120分つけて残り5分とかまで減少してたけど
帰り際にフレが残業してたので混ぜてもらったら60分位まで回復したよ!
寄生おいしいです^q^

さあ明日もがんばろう!



ノック?何それおいしいの?(*'-')
嘘ですまじめにやります><
[PR]
by poechi | 2010-10-06 00:21 | ミッション/クエスト

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな