**POENIKI**

墓場で死ぬタルタル

骨2とスプリガン2とお化け3に囲まれて袋だたきにあったりしながら
@1750アル(=w=)
呪いと睡眠の波状攻撃はやめwてwwww
でもまあ狩なら5秒で殺されているので随分粘れたと思います><
7匹も群がりやがってこのやろおおおおちょwうそですごめんなさいゆるしてくだs バタっ
お化け残したところで万策尽きた;;

色々と誘惑が多いのでナカナカ古墳まで行けません
アビセアッー!!

そうですねえ、ちょっと都合で土曜のお昼にやってたサルリンバスが
できなくなりそうなので時間を夜に移動してもらったりとかしました。
テメナスのチップ片付けたら終了くさいのでホマムはもうとれなそうだなあ…w
それは残念ですけど、アルテマ戦からくりで行けそうです、かなり楽しみ。

来週に備えてがんばってノック進めますね><おわりそうにないけどw
とりあえず黒衣とリペアにふり直しは終わりました。
[PR]
by poechi | 2010-10-08 00:09 | 目標/予定

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな