**POENIKI**

ちょっぴり贅沢

周りの方々のご協力でアレキの返済も無事に終わりました、
手伝ってくださった皆さん本当にありがとう!
バザーに出していた八竜装備も売りさばけて少し余裕があるので
ここらで奮発してもりがん作っちゃうぞ!青でしか使わなそうですが!
うむ随分前からパーツは揃っていたんです。お金無かったから
ちょこちょこと素材ためてたんですけど最近割と安くなったしね〜。
(どうでもいいけど一緒にバザーしてた獣人古銭も知らないうちに消えてた…
いつ売れたのか全くわからねー><)

最近ですね前にも増して鞄が辛くってですね。
いっぱいあけとかないとアビセア行ってもお土産もって帰れないだろおおおお
コートを完成させることによって金庫の3枠が1枠になる;;うめえ;;;
とか思っていたら材料の鉱石たちで死ぬ目に遭いました
12×4=48枠wwwwwww

それでもなんとかフレに持ち込んでアルウツ作ってもらいました。
時間足りなかったから全部できなかったんですけど
多分明日くらいに打ち直しに出せるんじゃないでしょうか。
ちょっとたのしみですね!

ではおやすみ!
[PR]
by poechi | 2010-10-24 23:58 | 目標/予定

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな