**POENIKI**

ついに!

昨日日記書こうとしたんですけど途中で力つきたので(死)
今日の分とまとめてあげときます

昨日の分

ここ数日、いまいちぱっとしたのがなくて納品さぼってたんですけど
遂にこれだ!というものが指定されましたよ!!
リネンダブレット
土:亜麻糸 亜麻布4 サルタ綿花3 (1つ2508ポイント)
早速作って納めました
いっこHQしたけど気にせずそのまま納品wwww
 
遂にゲットーーー!

d0026131_17311513.jpg
















称号:錦の裁縫師(半日も経たずに変わりましたがw)

ついでにスキル上げ分も3回ほど座って0.1up。
スキル94.8('Д')

あとは5万くらい稼いで職人ベルトと浄化布もらって
グッバイ裁縫ギルドlol
次はグラサンでも貰おうかちらー。

夜珍しく時間空いたんで忍者age
ねぐらのトンボ蜘蛛やりました。
一回ツックルで830いただいてアボンw
同じくらい恐いけど間隔遅い分マンティの方が良いかもな〜
まあ、マイナス分含めて10000くらい稼げた模様
70も見えてまいりました。

今日の分
本日の指定品はウールダブレットだったので
こないだ作って納め損なったやつを納品。
倉庫の木工のも暇見て納めていきたいですね。

まずはフレと巣の護衛に。
巣は楽で良いです。あっさりクリアしてミラテテで1000ちょいげと。

ねぐらで釣りしつつ色々待ってたわけですが
今日の釣果>フナ3D半・キャップ一個
その後LSの人と一緒に塩取り兼スキル上げを。
でなかったけど(´・ω・`)
忍者で行かせてもらって
こっそり格闘スキルが18くらい上がりました。

あと裏ザルカいきました。
NMから角でました。チャンスでした。
負けました…orz
ロット220とかやる気なさ過ぎ(;´д⊂)へこー…
肝心な時弱いなーほんとw
角はでたの二回目で、久しぶりに見ました〜。
欲しかったな(;´д⊂)

その後LSの人とアットワENMいってエフトやりました。
で、スキル上げの続きやって[ネコ]様無事にレイグラ覚えた!
おめでとうねw
今度はツーフで参戦してちゃっかり網ぬすみましたlol
楽しかったな(*'-')
[PR]
by poechi | 2005-07-10 11:35 | 合成/素材狩り/釣り

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな