**POENIKI**

久しぶりの誘われ待ち

今日はなんだかだるかったので(死)
久しぶりに希望出して放置してみました。
誘われたらイイなーくらい思ってしばらくしたら
白さんからお誘いが(*'-')
忍シ戦白詩赤と言う構成でクフタル行きました。

虎、コカが丁度おいしい時期で、最初誰もいなかったんですけども
だんだん混んできて人いっぱい、獲物枯れ枯れ状態に…。
みんなサーチかけて来てるんでしょうk(ry
やっぱ辺境がいいなとつくづく感じましたとさlol

まあそれでも、13000位稼げて70まで残す所@2800になりました。
オプチと戦忍着(こっちはまだ作ってないけどw)だー(*'-')
蝮なんかももう既に買ってたり。てへ。
更に最近ガルカとミスラのマネキンも買ったので
散財激しいです。もう100万位へってr

指定品の方は、本日忍袴。
こないだ制限ENM行った時に作ったのあったので
もう一つ作り足して 二個納品。
[PR]
by poechi | 2005-07-11 07:49 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな