**POENIKI**

70(*'-')

今日こそ70に(*'-')
ネコの都合が悪かったので今日は単品販売。
金庫に放り込んでたオプチと、できたてほやほやの
戦忍着をかばんにいれて希望だしたら竜さんが誘ってくれました〜。
忍竜狩白赤黒68〜70でお空のエンキドゥ?(ゴーレム)やろうとのこと。
忍者でアビタウやウ゛ェルガノン行くの自体初めてだったんで
ちょっとドキドキしつつ久々の宮殿の中へ。
滅多にこないので、麒麟とかやってた頃を思い出します
(黒とかのレベリングで何度かは来た気がしますが)

結局はDポンになったんですが見ての通りの構成なので
火力はありますから問題なかったようです。
ただ、開始からわたしが70なるまで素で全然避けれなくて、食らいまくり
ヘイト逃げまくりで迷惑かけちゃいました(つω・)
慣れたのも若干あると思うんですけど、70なったらかなり避けるようになったので
大分楽になり、ガンガン狩って敵枯らせるくらいになりました。
レベル補正って結構きついのね(;'-')気のせいじゃなければ…。
上がっても気を抜いたら最後[死]なのはかわりませんがlol

あまりスタンフラッシュ使われてなかったようですが、ヘマして食らっても
しっかり回復してくれたお陰でしぶとく生き残れました
ありがたいことです。
旋風フラッシュあると大分違うんだけどな(ノ∀`)
3時間位で16000ほど稼いで終わり。

すぐ70なれたので、楽しみにしてた忍着も着れました〜
(戦ってる時は着れないので、狩り場から帰る時にw)
戦闘いっぱいいっぱいでロクに会話もできない状態で(汗)
SSも撮れなかったからまた後ほどアップしようと思います
次の目標は71甲賀袴♪
気が付けば夜叉ももうすぐ着れるじゃないか!
今度ENMで素材出たら買い取ろうかしら〜…

忍着作るついでにスキル上げタルサッシュ3回分座るも
スキル微動だにせず。[残心]
@0.2、もうウプランドで上げちゃうべきか…?
家具取ったし、それでも良いかもなーと考え中
本日の納品はノーブルズボンだったのでパスですパス。
それと ちょっと釣りしてスキル0.3up位かな

ところで…のど痛くて寝れないんですが…(;;'-')
気紛れるかと思って今これ書いてるんですが全然ダメかも…。
明日(もう今日だけど)朝一で病院行こうと思います;
夜が明けるまで何するか;
[PR]
by poechi | 2005-07-12 02:02 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな