**POENIKI**

久しぶりに

決死の覚悟で早く帰すか休みをくださいと文句をつけたせいか
奇跡的に7時半とかに帰れたのでご飯とかすませてからうきうきとログインですよ!
まあでも今日はフレ様方忙しそうなのでブッキチュは無理だろうな
なんか面白いシャウトでもないものか・・とぼーっとしていたら
フレのKさんから

>>暇ですか
ぽ>ひまですよ!ブッキチュやりたいけど某有名人が数日前からずっと居座ってる><
>>翼で用兵になりませんか
ぽ>な、なんだってーー
ぽ>いく!いくいくいくいくいく!!!


とばかりにすごい勢いでつられてやってきましたブンカール><
黒でとのことだったので弱点突きがんばっちゃうよ!

まあ最初は誰もいなかったので2戦位すぐやれたんですが
やってるうちに有名人がっっっ
そうこうしてると別の団体さんもやってきて
ここはねぐらですか とばかりの大賑わいぶりに><
しょうがないのでトレード合戦するんですが 全盛期ナイズル張りの
連打テクニックが必要なようでなかなか勝てません!
まあそれでも4回?やれたんでしょうか。
翼が7枚も増えましたっ

超ありがたい><また時間があえばさそってください><
翼@26コになったよ!
[PR]
by poechi | 2011-02-08 10:29 | 目標/予定

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな