**POENIKI**

うむ

いい感じに野良のボスディンに潜入できてアナイアもLV90にすることができました。
体感ちょい威力上がってるかなってカンジ?
よくわからん!!
とりあえず雑魚はジシュヌで一掃してNMとかHPおおいやつは
前半アナイア>様子を見ながら途中でガーンへ切り替えってやってます
なかなかよいのではないでしょうか。
極彩最高ですね!エリヴィラさん張りに連打できる!
そういやAF3も一通り+2にできました か狩召の頭脚足くらいですが。
どれもいい品だよね。

悩みの種がルズゾルの牙もやじりも出品されないことくらいでしょうか。
とりあえずアントリオンアローで我慢;;

まあD値は飛攻5で相殺されてる気もしますが。

もっとく矢弾類が増えてかさばりますけどこれはこれでなんかいいよね狩人っぽくて!
昔を思い出しますね。


アスファルトやる目処がまったくつかないな^q^
そのうちちょっと予習せねば・・・
[PR]
by poechi | 2011-02-16 00:18 | 目標/予定

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな