人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

でかいトカゲたる

じんさんが神無ほっぽい;;ていってラテーヌやミザレオにこもりがちだったので
アスファルトを連戦させようとたくらみちょこちょことお手伝いに行ってました
弱点突き要員76の暗黒やちゅるちゅるやブッキチュのために適当に鍛えたシーフで><
きのう熾烈なグクマッツの奪い合いの末最後のひとつが集まりました おめでとう;;

ささグロウに行きますよ^^

まじでいけた;;うめえ;;

お手伝いに来ていたフレさん方もついでに付き合ってくれて
トリガー5個セット持ち込んで5戦やってきました。
シーフダメだろと思っていたら思っていたほどダメじゃなかった。
全戦2コドロップしたしもう次回からシーフで行くしかない;;;

というわけであと45個です。
トレハンのためにシーフの足も欲しいなあと思う今日この頃
いや宝石はあるんですが型紙が・・・・!!
by poechi | 2011-03-06 09:38 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな