人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

とりあえず

レーザービームも完成したことですし
半端に集まっている型紙を整理がてらソロでアルテパのタイタンとか
アットワのエフトNMとかいろいろやって集めてきました。
さすがにべんにゅは無理であった^w^
とりあえずここ最近で出来上がったのはえーっと
+2>
黒胴 シ胴 忍脚(無駄に) か胴(これでフルで揃いました)
+1>
青頭 白頭 獣胴 戦胴(無駄ry) 

どうでもいいけど暗黒と侍出杉だろうJK・・・

あとはスーリヤの杖をがんばって作ったりしました。
めんどくさすぎ!光曜日にあたらなすぎ!!
やっと17%ですゼエゼエ

先は遠い。

でも寄生しながらがんばるよ!
by poechi | 2011-04-12 19:24

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな